【堕落】29歳ひきこもり系フリーランスの一日。

f:id:waruagaki29:20181205141224j:image

 

ふと思い立って、自分の1日の過ごし方を書いてみようと思います。

 

現在29歳。ひきこもり系フリーランスの一日です。

 

11時ぐらいに起きる。

スマホでブログを書くのに夢中になり、尿意にも気づかないふりをして夢中で書く。

 


13時ぐらい。

尿意も限界になり、やっとベッドからの卒業。

 


手を洗いに洗面所へ。

 


その後、冷蔵庫に入っていたコカコーラを手に寝室へ戻る。

 


そして、またベッドへ寝転がり、スマホで記事を書く。

 


指が痛くなってくるも気にせず、書き続ける。

 


16時ぐらい。

あれ、携帯の画面の外、暗くなってきてね?と思い、時の経過を感じる。

 


この時点で書いたブログの記事は5個。

 


起きてから、約5時間で5個なので、1時間1個のペースで書いているようです。

 

 

 

16時半。

お腹がすいてきたのを感じつつ、この記事を書いている。

 


外から学校帰りの小学生の声が聞こえる。

 


とりあえずリビングに行って何か食べようかと思いつつもベッドから起き上がる様子はない。

 

そしてまた尿意を感じ始める。

 

人間、大して動かなくても、おしっこは行きたくなるみたいですね。

 

次、トイレに立つときはその流れでご飯食べようと誓う。

 

 

トイレがそろそろ限界。

 

動くか、自分。

 

この記事を一旦下書きに入れる。

 

そしてそれを書くためにまたブログの編集画面。

 

さらに尿意が強くなる。

 

トイレ。

 

そして

リビングへ。

 

ソファの前に置いてあったMacbook Proを開く。

 

Gmailを開くと、「もしもアフィリエイト」から会員登録が完了しました!という下記のようなメールが来ていました。

f:id:waruagaki29:20181204165045p:plain

もしもアフィリエイトからの審査通過メール

良かった。良かった。

 

そしてこれをノートPCで打っていて、右手の親指が痛いことに気づく。笑

 

携帯で文字を打ちすぎか、ブログを始めて42時間で37件も記事を書いた代償か。

 

どちらにしろバカですね。

 

そんなことを書きながら、1つ新しい記事のネタを思いつく。

 

現在、リビングは真っ暗。キッチンだけ電気が付いている状態。

 

これを書いていると、ノートPCからの光がどんどん眩しく感じてくる。

 

よし電気をつけよう。そんなことを書いている。やっぱりバカだ。

 

 

Twitterを開くとBMW X2でキャンプへ行こうという記事を発見。

こんなことをつぶやく。

 

 

テレビをつける。

 

電気もつける。

 

そしてまたソファに座る。

 

現在17時11分。

面白いテレビがやっていなかったので、

Fire TV StickでYouTubeを開き、大好きな東海オンエアの動画を見る。 

これ

 

面白い。そしてこれやってみたい。。

めっちゃ楽しそうやん。

 

そんなことを思いながら、家でひとりPCをカタカタとこれを書いている。

ちょっぴり寂しさを感じました。

 

 

そしてゆめまるのところで大爆笑。

 

 

20時19分。 

noteを始めました。そしてこの記事を書きました。

note.mu

 

 

 

22時17分。

やっとご飯を作りました。

今日初めての食事。

餃子とチャーハン。

いただきます。

どちらも冷凍ですが、美味しいです。

 

そしてビール。

最高。

 

 

23時52分。

セブンルールをみた。

この記事を書いた。

waruagaki29.hatenablog.com

 

もう一度テラスハウスの最新話を見る。

 

 

0時26分。

過去記事の楽天市場へのリンクをアフィリエイトリンクに変更する。(もしもアフィリエイト

 

 

1時58分。

30代でセミリタイアする為の必要資金は』と言う記事を書きました。

 

 

フリースタイルダンジョン』を見てたら、ラッパーのACEかっこいいなと。

YouTubeで調べてみると

前に見たことある、あばれる君のラップ動画に出演しているラッパーでした。

あばれる君もラップうまい。。笑



 

 

5時19分。

記事を何個か書いて予約投稿設定。

このブログはとりあえず次の日曜日まで毎日更新される予定です。

 

本田翼とLINEモバイルに関連する記事を3つも書いていて、さらに何個か下書きに書いていた状態だったので新たにLINEモバイルに特化したブログをはじめました。

本田翼が可愛すぎてブログをはじめる

 

5時25分。

さすがに目と肩が少し痛くなってきたので、寝室へ移動。

睡魔はまだありません。

 

5時45分。

ベッド。

カーテンを全て閉め、寝るモードに入る。

 

完全夜行性ですね。

ご飯も1日1食。

2019年は少しでも健康な生活が送れますように。

 

 

多分まだ起きてるけど、おわり!

 

(堕落してるひきこもり系フリーランスの1日という需要があるとは思えない記事ですが、意外と一番時間をかけて書きました。面倒くさいので多分もうやりません)