楽天ポイントゲッターのすすめ【人はお得という言葉に弱い生き物だ】

f:id:waruagaki29:20181204142419p:image

皆さん、楽天市場楽天ポイントって貯めてますか?

 

多分この世で一番貯まりやすいポイントサービスだと思ってます。

 

ひきこもり系フリーランスの管理人と楽天ポイントの相性が抜群に良い

 

管理人は通常の買い物はAmazonで買ってしまうことが多いので、通常の楽天市場での買い物のポイントは諦めています。笑

 

そんな管理人、楽天ポイントは【楽天デリバリー】での利用でほとんど貯めています。

 

出前は、Uber Eatsでも頼みますが、ほとんどが楽天デリバリーを使っての注文です。

 

たまに楽天デリバリー限定のお買い得デリバリー的なキャンペーンもしていて、そういう時はまんまと楽天デリバリーの罠に引っかかっております。

 

多い時は週に8回ぐらいは出前を頼んでおりました。

 

その中でダントツに頼むことが多いのがピザですね。

 

管理人の家の近くだと、楽天デリバリーで頼めるピザ屋さんが7軒近くあるんです。選びたい放題なんです。笑

 

とんかつ、カレー、たまにお寿司なんかも頼みますけどね。

 

そして友人らと集まったときなんかは、皆でデリバリーを頼むことありますよね?

 

そういう時にも楽天デリバリーが大活躍で、ピザ3枚でも頼んだ日にゃ、たくさんピザが食べられて、ポイントも貯まるという

 

マリオがスターを取った時と同じぐらいの状態になれます。笑

 

 

管理人は楽天カード持っていないんですが、楽天カードでの支払いをしたらポイントはさらに2倍楽天モバイルを使っていればさらにポイントは3倍みたいにどんどん増えるシステムになっていて

 

楽天ポイントは最大何倍になると思いますか?

 

正解は最大15倍とのことです。笑

 

f:id:waruagaki29:20181204141957p:image

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/everyday/point/

 

 

上のリンクを見ると、その為には楽天のサービスをフル利用しなければいけない感じですが、

 

楽天カードでの支払いとか、格安SIM楽天モバイルにするとか(管理人は格安SIMLINEモバイルにしました)、そういうのなら簡単に出来る気がします。

 

一番簡単なのは【楽天市場アプリ】を使って、楽天市場で買い物をするかな。

 

皆さんは、最大何倍まで増やせそうですか?