2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE モバイル、新CMの本田翼のコスプレ姿が最高に可愛い件

LINEモバイルの新CM。 コスプレ姿の本田翼もやっぱり可愛いです。 個人的にナース姿よりも、警察の姿は最高です。

グータンヌーボ2での早見あかりさんが可愛すぎた

テラスハウスが終わって、あいのりも最近ちょっとなーって思ってたら、グータンヌーボが7年ぶりに復活ということでハマっています。 人の恋バナがすきみたいです。笑 既にAmazon primeで見返してます。 今回みたのは、みちょぱと早見あかり、田中みな実の回…

携帯紛失。まず何をすればいいのか。警察?駅?

先週、携帯を失くしました。 去年は財布を失くしました。 服や小物はよく失くすけど、財布や携帯は私にとってとても珍しいのです。 なのでどうしていいのかわかりません。 電車の中で失くしたなら、駅と警察に携帯を紛失しましたと言いに行きましょう。 優し…

気づけば放置プレイ。

本業でバタバタしてこのブログを更新できていませんでした。(正直なところ、すっかり存在を忘れてました笑) 12月から更新してないんだから、約2ヶ月放置していたことになります。 しかしアクセス解析をみてみると、 驚きました。 2ヶ月放置していても、毎…