グータンヌーボ2での早見あかりさんが可愛すぎた

f:id:waruagaki29:20190226205149j:image

 

テラスハウスが終わって、あいのりも最近ちょっとなーって思ってたら、グータンヌーボが7年ぶりに復活ということでハマっています。

 

人の恋バナがすきみたいです。笑

 

既にAmazon primeで見返してます。

 

今回みたのは、みちょぱ早見あかり田中みな実の回。

 

そこまでももクロのファンとかではないですが、唯一早見あかりさんがすきでした。

 

そんな早見あかりさんのプロポーズの話とか旦那さんとの出会いとか。

 

どうやら旦那さんが常連のお店に早見あかりさんが遊びきて、友人に紹介されて、みたいな感じらしいです。

 

本当に一般人の男性が芸能人の女性と出会って結婚するパターンを見た感じでなんか嬉しかったです。

 

primeの会員を更新どうしようかなーと思ってたところだったので、ちょうど良かったです。

 

ちなみにグータンヌーボ2と書いて、グータンヌーボ ツーではなく、グータンヌーボヌーボらしいです。

 

それではまた。