【Amazonのカードよりもお得】 Amazonでよく買い物する人におすすめのポイント還元率2%のカード

どうもこんにちは。蕎麦を3食連続食べたら、さすがにもう食べたくなくなって、パスタを食べたラッキーです。(それでも麺は好き)

 

皆さん、Amazonで買い物してますか?

私もよくAmazonで買い物するんですが(週1ぐらいのペース)、Amazonでポイントを貯めようと思って、Amazonのカードを作ろうと思っていたんですが、調べてみるとAmazonのカードよりも、お得なカードを発見してしまいました。

 

Amazon カードとの比較

Amazonでは最大2%のポイントがつくAmazon Mastercard クラシックや、最大2.5%のポイントがつくAmazon Mastercard ゴールドがありますが、クラシックの方はアマゾンプライム必須(年会費3900円)で2%のポイント還元率。

 

そしてクラシックは、カードの年会費が初年度は無料ですが、2年目からは毎年1350円掛かります。ゴールドは年会費10,800円です。

 

そして今回見つけたお得なカードはJCB CARD Wというもの。

なんと、Amazonでの買い物は2%のポイント還元率

そしてさらにセブンイレブンでも2%の還元率スターバックスでは驚愕の5.5%のポイント還元率です。(昭和シェル石油でガソリンを入れる場合は、1.5%のポイント還元率がつくので車を持ってる方にも良いかも!)

そしてなんと年会費無料!!

もちろんAmazonやセブン以外でもしっかりポイント還元率1%はつくので安心。

(※ 現在入会すると入会後3ヶ月はポイント還元率が倍の2%になるキャンペーンを実施中です)

 

情報を見てると、完全に若い世代をターゲットにしてるな!と思ったら、このカード申し込みは39歳以下の人しかできません。ここ注意です。

そしてJCBのWebサイトでしか申し込みができないカードとのことです。

 

【まとめ】

  • 2%のポイント還元率にするためには、Amazonプライム(年会費3900円)必須 + 2年目からは年会費が1350円かかってしまう『Amazon Mastercard クラシック
  • 最大2.5%のポイント還元率は魅力的だが年会費が10800円もかかってしまう『Amazon Mastercard ゴールド
  • Amazonのゴールドカードの最大2.5%には負けるが、年会費無料の『JCB CARD W』(Amazonプライムも必須ではない)は39歳以下限定という条件があるものの、申し込みが39歳以下限定ということなので、ぎりぎり39歳という方も40歳になっても使うことができるようです。

 

 

遂にAmazonのカードよりも、お得にAmazonで買い物のできるカードが誕生ということで、Amazonでよく買い物する方には本当におすすめのカードです。私も早速申し込んでみようと思います。(スタバは滅多に行かないけど、家の近くにあるのセブンイレブンなのでそっちの方が魅力的)

 

関連リンク:

JCB CARD W 詳細 & 申し込みはこちら