【テラスハウス】軽井沢編 Part 6「To Have Become Critical」ゲス極の休日課長が新メンバー!?? ネタバレと感想

「こんばんは」ってトリちゃんが言って、他の出演者の方々が「こんばんは」って声を揃えて言うところで、同じく「こんばんは」って言って、出演者の一人みたいな感覚で毎回テラスハウスを楽しんでます。

 

前回、先生こと聡太(そうた)くんが、海斗に辞めることを言いましたね。 

 

(テレビに出たくてデートを誘ったのがバレたから?)

 

 まやがモデルウォークをしているところからスタート。

 

そして、聡太くんが辞めることを上司と話をして、

 

上司の方が「泥にまみれた河野さんが見れると思って、、」と結構期待してるようなことを言ってましたね。

 

普段からちょっと問題があるのか、

テラスハウスで鍛えられて、大きく成長した聡太くんを見たいようでした。

 

 

そして愛大(あいお)くんが、りさこに「行きたい人がいるから、覚えてるかわからないけど、その人と行っていい?」とちゃんと言ってましたね。

 

あとから「なんであの時、デート誘ったの?」とか言われるより、男前な感じですね。愛大くん。

 

そして、優衣ちゃんを誘います。

(夢の国に負けてしまいますが、想いは伝わったかな)

 

シーン変わって、先生のお別れ会

なんかそこまで愛されるキャラじゃなかったんだろうけど、なんかな。。

 

そして個人的にはいつもF.A.Tの服着てるのが気になってました。スポンサーでもついてたのかな?

 

翌朝も、なんか似合ってない服着てましたね。

 

そしてライブのシーンに。。

 

ん??

 

翔平くん??

 

 

え、

 

 

え、??

 

えええ????

 

ええええええ?????

 

日課長が入ってくるの???

 

まじ??????

 

と衝撃でした。

 

 

そして和田さん(???)、、入居。。。

 

なかなか言わない、、

 

そしてやっと言った!

ゲスの極み乙女のベースです」

と。

 

31歳なんですね。

(意外と若い、、)

 

個人的にりさことなんかくっつきそう。。

 

 

「なんか等身大の普通の人」みたいな感じで、一番テラスハウスにいて欲しい感じですね。

 

 

そしてあの話題。

 

メンバーからみた川谷絵音のこととか。

 

 

りさこがビール注いだ時、本当にキャバクラにしか見えんかったですね。

 

(ビール注ぐの下手すぎて、慣れてないのがバレちゃってましたね)

 

 

トリちゃんが「まさお」って言うたびに、なんか笑ってしまう。。

 

 

 

まやちゃんの休日課長のバンド名聞いた時に、

「パクリ?」って言った時、面白すぎました。

 

「明日も家にいるんですか?」発言とか

 

まやちゃん、最高すぎです。

 

 

 

いやー、、、まさお(休日課長)いいキャラですね。

来週もテラスハウス楽しみすぎます!

 

まずは今日更新される山ちゃんねる!

 


ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの