山ちゃんと蒼井優さんが結婚してただただびっくりした話。

バラエティ番組で出てると安心して見れる面白い人第一位の山ちゃん。

最近は大人な見方ができてるのか、バラエティでしっかり仕事をしてる人がかっこよく思えます。

 

男性だと山ちゃんが個人的に一位。二位はチュートリアルの徳井さん。

完全にテラスハウスのファンの意見ですね。笑

 

元から徳井さんは僕の中で一位で、YouTubeでネタを唯一何回も見る芸人さんでしたが、テラスハウスやDTテレビでは徳井さんの徳井さんにしかできない仕事っぷりが好きでたまりません。

 

そんな徳井さんを超えてきたのはテラスハウスだとメガネがおしゃれモードのものに変わる南海キャンディーズの山ちゃん。

 

テラスハウスを観ている人ならわかると思いますが、山ちゃんと徳井さんがいなかったらテラスハウスもここまで面白くなかっただろうなと思います。

副音声で山ちゃんと徳井さんは売れっ子芸人だなーと思うぐらい素敵です。

 

最近かっこよさに気がついた山ちゃんと最近可愛いなと思ってた蒼井優さんが結婚。

 

会見はAbemaで最初から最後の方までしっかり観てしまいました。

 

愛ある会見で本当に素敵でした。

 

f:id:waruagaki29:20190608064810j:plain

 

一ファンとして、これからも山ちゃんにはDTポリスやっていって欲しいと願っております。

 

次回のテラスハウスでなにか言うかなと思ったら、一週お休みするみたいです。

テラスハウスが中心の生活の人間には堪えます。

 

それではまた。