2018-12-10から1日間の記事一覧

【料理もするよ】 ティファールのフライパンを買ったので、肉を焼いてみた

こんにちは。今日のテラスハウスも楽しみすぎる。ラッキーです。 昨日、両面テープを買いに近くのホームセンターへ行ったのですが、 『フライパン汚くなってきたし、そろそろ買い換えるかな』とそこで見かけたティファールのフライパン。 これね。 持ち手の…

【Netflix】僕たちがやりましたを観た。

テレビでやってるときにも観ていて面白かった記憶のある『僕たちがやりました』をNetflixにあったので久しぶりに観ています。 永野芽郁ちゃん可愛い。 川栄李奈さんエロかわ。笑 そんな簡単な感想もありつつ、普通に話が面白いんですよね。この作品。 テレビ…

【ブログ運営9日目】 はてなブログプロにするか、WordPressに移行するか比較してみた

こんにちは、現在この記事を書きながら、YouTubeで『カズチャンネル』さんの家族大分旅を見て、ほっこり癒されていますラッキーです。 ブログ運営を続けて、9日目。記事数は60件を超えました。 三日坊主が時間のある時に書き溜め、書き溜めでなんとかここま…

【ブログ運営】アフィリエイト広告で収入が得られるのは最低3ヶ月目から

こんにちは、宇宙人はきっといる。 ラッキーです。 今回、約20人ほどの人気アフィリエイターさん(アフィリエイト広告で月収30万円以上、多い方では1300万を稼いでいる方)の収益データなどをチェックしてみました。 すると収益が出てくるのはほとんどの方が…

【Amazonのカードよりもお得】 Amazonでよく買い物する人におすすめのポイント還元率2%のカード

どうもこんにちは。蕎麦を3食連続食べたら、さすがにもう食べたくなくなって、パスタを食べたラッキーです。(それでも麺は好き) 皆さん、Amazonで買い物してますか? 私もよくAmazonで買い物するんですが(週1ぐらいのペース)、Amazonでポイントを貯めよ…

【簡単】画像や写真の一部を消す方法

こんにちは、ラッキーです。 このブログやもう一つのブログ「本田翼が可愛すぎてLINEモバイルにしちゃった話」を書いていると、出てくる問題。 それは画像や写真、スクショの一部に個人情報が入っている!ということ。 そしてそれを消したいんだけど、そんな…

【物欲】 iPhone 純正クリアケース

まさかのAppleから遂に純正クリアケースが発売されました。 iPhoneのデザインって、クリアケースが一番活きると思っている方なんですが、安いクリアケースはすぐ黄色くなったり、Lightning刺すところがサイズギリギリだったり、どこか不安が残る感じでした。…