【下ネタ有り】英語を学ぶのに最高な本「男と女の英会話」

f:id:waruagaki29:20181204040726j:plain

 

 

留学経験者の私が英語を学ぶのに最高な本だと思うのはこの本「男と女の英会話」です。

 

 

 

なぜ世の中にたくさん溢れている英語学習本の中でも

この本が英語を学ぶのに最高なのか

 

それはズバリ、エッチだからです。笑

 

そうこの本は普通の男女の日常会話から、外国人パートナーをデートを誘うところ

、少し大人向けのベッドシーン、そして別れるシーンまで収録されているのです。

 

英語は数ある外国語の中でも、単語を変えるだけで文章が成り立つありがたい言語なんです。

 

そしてこの本は使えるフレーズだらけなので、丸暗記するだけでも結構喋れるようになると思います。

 

そしていつか外国人の彼氏や彼女ができた時にも役立つはず。笑

 

英語喋れるようになりたいのに、英語の本はなんか難しくて読んでると眠くなってきちゃうんだよなー」みたいな人には本当におすすめです。