2018-12-08から1日間の記事一覧

車庫(ガレージ・駐車場)の防犯の為に、人感センサーライトを買ってみた。

車庫の防犯とセキュリティの為に、ライトを付けたいなと思い色々調べてみました。 すると思ってた以上にたくさんの種類があったので、困ってしまいました。 結局、人感センサーライトってどれが良いの? 気になったのでまず選び方を。 ① 電池式とソーラーラ…

まずは1ヶ月1万円からはじめよう。成果の出やすいアフィリエイト広告とは

なかなかアフィリエイトの広告収入が1万円以上の壁を超えられないという方も多いはず。 そこで成果の出やすい広告を調べてみました。 すると、ダントツでAmazonと楽天市場という結果に。 個人的にAmazonの方がダントツだろうと思っていましたが、なんとAmazo…

元借金200万超えが教えるブラックリストに乗っても使えるカードの話

携帯料金を延滞しただけでブラックリスト!?? みなさん、借金してますか? そんなのしてないよ。って人も多いと思います。 しかし、携帯代を数ヶ月延滞してしまったり、 気軽な気持ちで作ったマルイやルミネ・パルコなどのショッピングセンター、イオンな…

仕事のできない人は仕事をするな

noteに『仕事のできない人間は得意なことだけやってればいい説』を書きました。 良かったらご覧ください。

【真理】飽きっぽい人ほどブログを書くのに向いている。

「飽きっぽいからブログなんて続かない。」 これが世間の99%の人の意見だと思います。 私自身、三日坊主です。 とても飽きっぽいのです。 しかし飽きっぽい代わりに、集中するとご飯を食べるのを忘れるぐらいには集中して作業に取り掛かることができます。 …

【注意】SIMフリーの格安スマホやiPhoneを海外旅行や留学先でも使いたい方へ

iPhone こんにちは、ラッキーです。 皆さん年末はどこでどう過ごす予定ですか? よく芸能人は年末旅行でハワイに行ったりしているイメージですが、皆さんの中にも海外で過ごす予定の方は少なからずいるはずです。 そんな方には一度読んでおいてもらいたい注…