【百均】 キッチン用にダイソーの珪藻土水切りマットを買った。

こんにちは。

 

昨日、少し遠いダイソー(大型店)まで車で行ったのに目当ての物が売ってなくて。

 

今日改めて違う店舗に行ったら、ありました!!普通に。笑

 

ダイソーにはコースターの珪藻土もあるんですが、それとは違うところに置いてあって探すのにちょっと時間がかかりました。

 

珪藻土 水切りマット」

f:id:waruagaki29:20190611000505j:image

お値段300円也。

サイズは30cm×20cmです。

スプーンやフォークを置くとこんな感じ。

f:id:waruagaki29:20190611000529j:image

 

菜箸などの長ものははみ出ちゃいます。

 

電車賃往復かかってるので少し高くついちゃいました。

 

人気商品の為、店舗によっては在庫がないこともあるそうで。

 

私みたいに何店舗か回る可能性もあるので、それが嫌な方は楽天などで買うのが良いかも! 多分そっちの方が質も高いはずだし。

 

 

 

 

一人暮らしや小さなキッチンのお家に方にはこちらもおすすめ。