バンデンプラプリンセスが欲しい

バンデンプラプリンセス。

 

略してバンプラ。

 

車です。

 

古い車ですが、かっこいいんですよ。

 

写真はこちら。

 

f:id:waruagaki29:20181203042844j:plain

バンデンプラ プリンセス

 

ああ、かっこいい。。

 

昔、確か東急多摩川駅とかだったかな。

 

はじめて降りた夜の多摩川駅で友達の車を持っている時に

 

走って来たんですよね。

 

黒のバンプラが。

 

その時、雨も降っていて、濡れるバンプラの後ろ姿、エンジンの音、ここは多摩川駅じゃなくて、80年代のロンドンなんじゃないかという不思議な感覚に心踊ったことがあります。

 

(その時はなんの車かわからなかったのですが、すぐになんの車か検索しました。ほとんど後ろ姿だけで。笑)

 

後ろ姿はこちら。

 

f:id:waruagaki29:20181203044104j:plain

バンデンプラ プリンセス

 

くそー、かっこよすぎる。

 

あれ以来、バンプラに憧れてるんですよね。

 

カーセンサーとかの中古車情報をみると、200万円もしない車もあって

 

あれ? 手が届く?

と思うのですが、オーナーさんのブログやインスタなどを見てると、

 

バンプラを所有して1年。(実際半分以上、故障修理で手元にありませんでしたが)

みたいなの多いんですよね。笑

 

そういうのも良いなと思うんですが

きっとこういうクラシックな車が好きな人は2台持ちの人が多いんだろうなと。

 

さすがに2台持ちの余裕はないので、まだまだ手が届かないでいます。

 

駐車場問題もありますしね。

 

あー、、、、

 

いつかバンプラ買います!笑

 

 

(まずは貯金ですね。がんばります)