本田翼の可愛さにやられて、LINEモバイルにしたら嬉しい誤算がありました

こんにちは。

 

本田翼が可愛くてLINEモバイルを契約した管理人です。

 

前回の記事はこちら

本田翼が可愛くて、ソフトバンクからLINEモバイルにした話 - 29歳最後の悪あがきブログ

 

f:id:waruagaki29:20181203063427j:image

 

f:id:waruagaki29:20181203063756p:image

 

f:id:waruagaki29:20181203063802g:image

 

 

本田翼の可愛さにやられて契約したLINEモバイルですが、

 

LINEモバイルにして嬉しい誤算がありました。

 

何かと言うと、先月分の余ったデータは繰越して使える!ということ。

 

LINEモバイルの1回目の請求額いくらだろうなーと思って、LINEモバイルにログインしてみてこの画面を見て発覚しました。笑

 

f:id:waruagaki29:20181203062253p:image

 

1ヶ月3GB使えるはずが、6GBになっているのです!

 

本田翼に惑わされないで

先に調べとけ!ってやつですね。笑

 

先月のデータ通信量が余りまくりなのは家からほとんど出てないのと、LINEモバイルに変えたばかりだからです。

 

 

関連リンク:

LINEモバイル公式サイトへ

 LINEモバイル

 

(携帯から書いてます。朝6時28分です。寝ようと思いつつ、携帯いじると寝れないんですよね。夜行性 feat. 不眠症。一応睡眠導入剤も持ってますが、あれ飲むと12時間とか寝すぎちゃうので、翌日仕事のときとかは飲めません。あ、コーラ買ったの忘れてた。コーラはやっぱりコカコーラの350ml缶が一番美味しいです。500mlのペットボトルも結構買うけど、結局一番なのは350ml缶かな。またね)