2018-12-04から1日間の記事一覧

「顔の拓いた人を採用する」洗濯代行店オーナー 山崎美香さん(セブンルール)

ふとチャンネルを変えたら、その人の7つの自分ルールを聞いていくという好きな番組「セブンルール」がやっていました。 今回は中卒の元ツッパリで洗濯代行サービス「WASH & FOLD」を運営する山崎美香さんの特集でした。 個人的に一番響いたのは5つめのルール…

note 始めてみました。

note(ノート) このブログで書いた「27歳で月収100万超えたのに現在月収0円の29歳ダメフリーランスになった話」という記事を、再編集したものをnoteで公開しております。 再編集というより、同じテーマで新たに書いた。 と言ってもいいぐらいです。 さらに…

楽天ポイントゲッターのすすめ【人はお得という言葉に弱い生き物だ】

皆さん、楽天市場の楽天ポイントって貯めてますか? 多分この世で一番貯まりやすいポイントサービスだと思ってます。 ひきこもり系フリーランスの管理人と楽天ポイントの相性が抜群に良い 管理人は通常の買い物はAmazonで買ってしまうことが多いので、通常の…

DJI Osmo Pocketは買いか? 【映像制作会社勤務の友人に聞いてみた】

DJI史上最小の3軸メカニカルジンバル「Osmo Pocket」登場 簡単に手ブレのない映像が撮影可能 そんなネットニュースを見て、新しいもの好きな私は気になってしまいました。 お金ないのに。笑 こちらが噂の「DJI Osmo Pocket」です。黒くてなんだかかっこいい…

副業で稼いでバンコク移住は正解か

Twitterでブログ運営やアフィリエイトのことを情報収集してると、 ブログや副業で月収100万超え!みたいなすごいのか怪しいのかよくわからない人達がたくさんいるんですよね。笑 昔は月収100万超えなんて、ほんと限られた人達だけだったんだけどな。 時代の…

イギリス英語とアメリカ英語 part 1

管理人、実は昔イギリスへ留学してたことがあります。 あの時が一番勉強してた気がしますね。笑 イギリスなので、イギリス英語喋れたらいいなと思って、イギリスへ行きましたが たまーにイギリス英語が混じるだけで、完璧イギリス英語というわけではありませ…

LINEモバイル、最初の請求が届いたよ。【スマホ代300円は嘘】

本田翼に惑わされて契約した笑、格安スマホのLINEモバイル。 『スマホ代毎月300円』とLINEモバイルの広告やサイトには書いてありましたが、 実際はどうだったのか、最初の請求が届いたので、真実をお話しします。 私は先月11月21日にLINEモバイルを始めまし…

テラスハウス最新話の感想『先生さすがです!』

配信前にツイッターでフォローしてる山ちゃんがこんなことをつぶやいてました。 いけない…思い出し爆笑が… https://t.co/WPByKu1xiH — 山里 亮太 (@YAMA414) December 3, 2018 テラスハウス最新話が楽しみすぎる! テラスハウスは火曜日になった瞬間に更新さ…

これから留学する人向けのブログ、はじめました。

管理人は留学経験者なのですが、留学してから困ったこともたくさんあり、 自分の経験が少しでも役立てばいいなと思ったので、 これから留学したい人向けのブログ(e-留学) はじめました。 まだまだ記事は全然ないですが、このブログと同じくゆるーく書いて…