【ブログ運営】アフィリエイト広告で収入が得られるのは最低3ヶ月目から

こんにちは、宇宙人はきっといる。

ラッキーです。

 

今回、約20人ほどの人気アフィリエイターさん(アフィリエイト広告で月収30万円以上、多い方では1300万を稼いでいる方)の収益データなどをチェックしてみました。

 

すると収益が出てくるのはほとんどの方が最低3ヶ月目からでした。

何人の方かもTwitterなどで、アフィリエイトでお金が生まれるのは3、4ヶ月からと言っています。

 

お小遣いなどを稼ごうとブログを始めた方も最初の1ヶ月で収益が全然出ずにやめてしまうケースも多いと思います。(昔ブログをやっていたときの私自身がそうでした)

 

1日3記事とかが無理なら、週に1記事とかたまに時間あるときに書き溜めして、3日連続更新とか、そういうのをしていって、最低3ヶ月続けてみることをおすすめします。

 

Google先生は新たにできたばかりなのに記事数の多いブログよりも、記事数はあまりなくても1年間続いて書いているブログの方を優先するみたいです。

(これ結構重要な情報かも)

 

それでは、自分に甘く、人には厳しいラッキーでした。