小松菜奈、可愛いな。

行列のできる法律相談所を見てて、

 

あー、小松菜奈

 

くそかわいいな。

 

と。

 

あ、それだけです。笑

 

小松菜奈さんのことを知ったのは映画「ディストラクション・ベイビーズ」かな。

 
ディストラクション・ベイビーズ特別版(2枚組) [ 柳楽優弥 ]

 

柳楽くんや、菅田将暉くんの演技も良かったけど、小松菜奈さんの演技よかった。

 

色気があるというか。

 

菅田将暉くんの演技を初めて見た作品でもあります。

 

今までたくさんいる若手イケメン俳優(笑)みたいなグループだと勝手に思ってましたが、演技できるじゃん!と。(上からですみません)

 

柳楽くんはただただ怪演。

 

怖かった。

 

この作品だと一人だけ飛び抜けてましたね。やっぱり。

 

柳楽くんと森山未來くんはなんか似てるなーと。

 

森山未來くんは一度だけお見かけしたことありますが、ただただかっこよかった。

 

イスラエルから戻って来たばかりの頃だったので、外国人的オーラもありましたしね。

 

役者・ダンサーというか、一表現者として、一人の男として、人間として、かっこいいです。

 

憧れです。

 

モテキも、ウォーターボーイズも見たくなってきちゃったな。

 


モテキ Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 森山未來 ]


ウォーターボーイズ スタンダード・エディション [ 矢口史靖 ]