東海オンエアに入りたい

youtube.

 

東海オンエアだけは、2,3日に一度は見てます。

f:id:waruagaki29:20181203003437j:plain

東海オンエア

 

あまりユーチューバーに詳しいわけでもないんですが、一番好きです。

 

東海オンエアのメンバー6人が本当楽しそうなんですよね。

 

学生時代や20代前半のあのバカな遊びの雰囲気良いですよね。

 

29歳にもなると、仲良い友人にyoutuberやろうぜ!とはなかなか言えないので笑

 

東海オンエアに入りたいなと。

 

まーでも、東海オンエアはあの6人だから良いと思ってるので

 

私が入った瞬間、総叩きとなりそうなので

 

チキンの私は夢物語としてここに書いておくぐらいにしておきます。

 

仲良い友人の誰かが会社をやめたりしたら、一緒にyoutuberやろうぜ!とノリで言ってしまうかもしれません。笑

 

それでもバカなことはしないで、ゆるーく趣味のキャンプ動画ばかりをアップすると思いますが。

 

東海オンエアのyoutubeチャンネル。

www.youtube.com

 

最近の動画ではなんと、ドログバにも会っています。

youtube、夢あります。

www.youtube.com