1週間で3kg痩せたおすすめできないダイエット方法

約1ヶ月前、1週間ほどで-3kgのダイエットに成功しました。

 

29歳にもなると、なかなか痩せづらくなってきてて

 

昔は一日筋トレでもすれば、すぐに効果が出ました。

 

月に一度プールでも行けば、細い体を余裕でキープできておりました。

 

なぜ29歳の痩せづらい体になった男が1週間という短期間で3kgも痩せることができたのか。

 

 

 

..

 

 

 

 

そう、寝たきりだったのです。笑

 

 

良性発作性頭位めまい症」という病気で、頭を横に動かしても頭がグラグラして吐いてしまう。トイレで吐こうものなら頭の角度を少し変えただけでさらに頭がグラグラして吐いてしまう。

 

そうならない為には頭を極力動かさないでただただ寝てること。笑

 

食事は驚きのウィダーインゼリー1個。(1日)

f:id:waruagaki29:20181203014243j:plain

ウィンダーインゼリー

 

そりゃ痩せるわ。ってやつです。

 

ちなみにそのあとの一週間も、安静にしてたのでウィダーインゼリー1個+うどんばっかり食ってたら、体重キープできました。

 

その後、復活するとビールを飲みだし、すき焼きとかピザとかからあげとか大好物ばかり食べてたら、体重はいとも簡単に戻ることができました!笑

リバウンドしたいって方は食べたいもの食べて、運動をしないとすぐ太ることができますよ。

 

 

 

(ジムいこうかな、、)