モテキのあのTシャツが欲しい。 LOVE ME TENGA

一個前の記事で、森山未來くんのことに少しだけ触れましたが

 

それでまたモテキが見たくなりました。

 

そしてまたあのTシャツが欲しくなりました。

 

モテキのあのTシャツと言えば、見たことある人ならわかりますよね?

 

そう、LOVE ME TENGAと書かれたあのTシャツです。

 

モテキ LOVE ME TENGA Tシャツ

モテキ LOVE ME TENGA Tシャツ

 

長澤まさみの胸と一緒に揉まれたあのTシャツです。笑

 

そもそもあのTシャツは買えるのか、ちょっと調べてみました。

 

...

 

 

おお、売ってる!

 

TENGAのサイトでオフィシャルグッズとして紹介されていました!

 

TENGA公式オンラインストアTENGA SHOP限定販売のオフィシャルTシャツ

とのことです。

 

値段は2,571円。

 

あれ、安い!

 

しかもXSからXLというサイズ展開。。

 

もし家に女性が泊まるようなことがあったら、このTシャツを着せたい!というわがままにも対応するとはさすがTENGA

 

女性が着ることを考えるとLかXLかな。

 

大きめで着たら、きっと可愛い。

 

女性が大きめのTシャツ着て、可愛くないはずがない!笑

 

このTシャツを買って自分で着たい方や、女性に着せてにやにやしたい方は、

 

ぜひTENGAの公式オンラインストアにて!

 

store.tenga.co.jp




モテキ的音楽のススメ 映画盤 [ (サウンドトラック) ]