毎日1本の記事を書くのと1日で30本の記事を書くのはどちらがベストか

どっちの方がいいんですかね。

 

多分、前者でしょうね。

 

飽きっぽい社会不適合者の私なんかは毎日何かを継続的にするより、1日でたくさんのことをする方が向いてます。

 

事実、このブログをはじめてまだ1日も経ってないのに現時点で13件もブログを書いてます。

 

夜にはじめて、もう朝の5時54分ですけどね。笑

 

人によって得意不得意があると思うので、苦手なことはあまり頑張らなくても良いかもしれません。得意なことを伸ばす方が効率良いです。

 

ブログで言えば、

1日で30本の記事を書いたら、全てその日にアップしないで、予約投稿とかのシステムを使って、毎日決まった時間にupするとかが一番良いと思います。

 

そしたら残りの29日はお休みです。笑

 

 

この記事も予約投稿で投稿してみました。

 

本当は5時58分にupされるやつが12時ぴったしにupされてるはずです。(予定)

 

 

(何度見てもバックトゥザフューチャーは面白いですね。そういえば私がバックトゥザフューチャー好きなのを知ってる可愛いアルゼンチン人からマーティの帽子もらったな。そんなことをふと思い出す29歳独身でした。またね)