テラスハウス 軽井沢編を見直す

こんばんは。

 

最初はテラスハウスのことバカにしてた人間ですが、見たらハマってしまい、テラスハウスが見たくてnetflixを契約しました。笑

 

もともと映画好きなので、テラスハウス以外も見るし、いいだろうと自分に甘い人間です。笑

 

そんなテラスハウス、毎週楽しみに見ているのですが

 

昨夜、地元の友人が家に遊びに来まして、

 

テラスハウスの軽井沢編を少し見直しました。

 

翔平くんが聖南さんに告白するところから、

 

ゾエくん、まやちゃん、海斗が入ってくるところまで。

 

ゾエくんは入った時から女子力高いというか、乙女ですね。可愛らしい。

 

お風呂でのノアくんの頭ポンは狙いすぎな気もしましたが、あんな自然にできる人は本当にモテるんだろうなー。あの顔だし。

 

見てて、あやちゃんって二番目の女タイプなのかなと思いました。

 

年上とばかり付き合ってきたみたいですし、勝手なイメージですが不倫とか経験してそうだなと。

 

若くして、いい女感ありますしね。

 

料理もうまいし、人とのコミュニケーション能力にも長けてる。

 

そんなことを話しながら深夜3時すぎまでテラスハウスを見てました。

 

お酒を飲みながら、気の許せる友人とあーだこーだ言いながら見るテラスハウスの楽しさね。

 

その地元の友人はnetflixには入ってないけど、我が家でみるテラスハウスにハマっているようです。僕より、ネットニュースやインスタをみて、テラスハウスの最新情報に詳しかったりします。笑

 

今年はキャンプ行けなかったので、来年こそキャンプ行こうねみたいな話もしました。

 

テラスハウス見てると、軽井沢行きたくなるというか、キャンプしたくなるんですよね。笑

 

いつも山梨や長野が多いので、来年は静岡もいいねなんて話も。